※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらないですが、旦那の元カノについてです。長いのでお暇な方だけお…

くだらないですが、旦那の元カノについてです。
長いのでお暇な方だけお読みいただければと思います💦

旦那が中学生?の時に付き合っていた元カノです。
インスタグラムで旦那、私、共にフォローもしてない、されてないのですが、
私のインスタグラムを頻繁に監視しているようです😅
お付き合いした当初からです💦

インスタグラムのストーリーには、足跡機能があるのですが
数日経つと足跡は消えてしまいます。
ハイライトにまとめている数日経った投稿などには、足跡が残らないようになっているのですが、
試しにストーリー投稿をして、すぐハイライトにまとめてみたところ、
ものの数時間で元カノさんの足跡がつきました😅
その前後のストーリーには、足跡がついていないことから、
私にバレないようにこっそり、それも頻繁に覗きに来ているみたいです💦

旦那さんとはもう何年も経っているし、連絡もしばらく取っていないみたいなのですが、
どういった心理で覗きに来ているのでしょうか?
私にいたっては面識も、共通の知り合いもゼロです😅

旦那とはもうすぐで三年のお付き合いになりますし、
幸せいっぱいな投稿しかしてないので、見られて困るものも無いです。。。
ので、ブロックしたり、文句を言いたい!とかでは無いのですが、
純粋にどういう気持ちで、こっそり頻繁に見に来るんだろう?🤔
と疑問に思ったので、同じような体験をした方など、ご意見聞かせていただけると嬉しいです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

興味があるんでしょうね😂
旦那さんに未練があり、どんな人なのか気になってるうちにネットストーカーみたいになってるんだと思います。近づきたいとか?憧れてるとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    なるほど。。。笑
    正直、喧嘩した〜とか愚痴ばかりの投稿だったら、ざまあみろ!って楽しい気持ちになるのかもと思いますが。。😂💦(性格悪いですね💦)

私自身、かなり嫉妬する性格なので、元カノを思い出して欲しくないため旦那に報告などはしていないのですが😅笑
    これからも幸せな投稿のみして行くことにします🤣笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!(笑)確かに旦那さんに思い出してほしくない気持ちもわかりますが、わたしだったらあえて伝えたくなっちゃうかもしれません😂(笑)
    なんか、全部見られてるんだけど、こわい😰って🤣🤣(笑)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれもアリですね😂
    もし被害が出てきたら、言ってみたいと思います🤣笑

• 4月24日

私の旦那の元カノ私のSNS全て調べられ監視してきてました🤣
DMでわざわざ、○○(旦那のこと)は長電話とか嫌いだからそんなことしたら嫌われるよとか○○(旦那のこと)と友達なのに話したらダメなの?とわざわざ話しかけにも来てましたが即ブロックしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    なかなかグイグイ来ますね。。。!それは気持ち悪いです😅笑

今のところ被害はないので、性格悪いですが😅逆にこのまま、眼中にもない素振りでブロックもせず、幸せを見せつけ続けてやろうかな〜と思います🤣💦笑

• 4月24日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

そうゆう人って過去付き合った人のこと監視したがりますよね😂笑

自分が幸せじゃないから
羨ましいとかなんですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり珍しいことではないんですね🤔笑
    私だったら、幸せそうな人ばかり見てたら余計に病んでしまいそうですが。。。😂💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

鍵垢にしないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に見られて嫌だな〜、とか
    ムカつくな〜とかそういう気持ちも、見られることによる被害も無いので、見たいなら見ても全然どうぞ!ただどんな気持ちなかな?🤔
    と思ったので、ご意見聞かせて頂こうと思って😂💦
    もし今後、嫌な気持ちになるようだったりしたら、即座に鍵アカウントにいたします😅笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、もう既に鍵垢にした方がいいです。
    そういう結婚も子供もいる元彼の奥さんの見るとかキモすぎるので見られてるのがわたしならまず無理ですね。
    絶対文句も言ってますし、スクショして友達とかにも愚痴ったりしてますよ。💦
    なにより自分の子供見られるのが無理です。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!そんなに過激なこともあるのですね。。。無知すぎてお恥ずかしい限りです😂💦
    ご意見参考にさせていただきます✨✨

• 4月24日