※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊活

明日の人工授精、おりものがカラカラで心配。排卵日周辺でも妊娠した方いますか?hcgは明日するのかな?先月は強制リセットでした。今週期がうまくいくといいです。

昨日の診察で卵胞17㎜でした!
明日人工授精の予定なんですが
おりものもカラカラに近いし
大丈夫かな?

排卵日周辺おりものカラカラでも
妊娠してた方いますか?

あとはいつも人工授精の前日とかに
hcgするんですがなかったので
明日するのかなー?
ないのかなー?

先月は卵胞が育たず強制リセット
だったので今週期うまくいくといいな😭

コメント

りこママ

日曜日でも💉などやれる病院ですか?
それだと、昨日も今日も明日もの3日連続だと来るのしんどいかと思って今日のhcgは無しにしたパターンもあります。
良いのか悪いのか配慮してくれた感じです😅

日曜日やってない病院なら、ただ単にやってないから明日の人工受精後に打とうと思ってるのだと思います💡

  • RIE

    RIE


    ありがとうございます!
    日曜日も午前中あいてます!

    そうなんですね!
    でも昨日も打ってないんです😭

    • 4月24日
  • りこママ

    りこママ

    じゃあ配慮してくれたのかもしれません😂
    『いつも打ってないですが、明日は打ちに来なくていいですか?』と聞いて「あ、明日も来れる?来れるなら打とうか💉」と言われたこと何回かあるので😂

    昨日打ってたら今日とか明日朝までに排卵しちゃうから、打たなかったんですよ👍️

    • 4月24日
  • りこママ

    りこママ

    ✕いつも打ってないですが
    ○いつも打ってますが
    の間違いです💦

    • 4月24日
  • RIE

    RIE

    なるほど!
    確かに前日に打つと
    その日のうちに排卵
    しちゃって人工授精出来な
    かったり当日診てもらうと
    排卵途中だったりした事あります💦

    あとはまだ17㎜だからかな
    とか思ってます!

    ただおりものが少な過ぎて
    心配ですがおりものは
    あまり関係ないとかも
    ちょくちょくこちらで拝見するのでまた明日聞いてみます!

    • 4月24日