※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年1年生になる娘がいるんですが、今からランドセル色々見てます!🥰沢山…

来年1年生になる娘がいるんですが、今からランドセル色々見てます!🥰沢山ありすぎて悩んでおります( ˶´⚰︎`˵ )私の時代は赤1色でしたが(笑)

皆さん、子供さんのランドセルどこで購入しましたか?
つむものって言うブランドのランドセル🎒に今、惹かれてるんですが、ほかも検討したいです!
よろしくお願いします。
あと、色もお願いします!!

コメント

さらい

イオンでかいます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    イオンですか!近くにあるので見てみます★

• 4月24日
  • さらい

さらい

工房系は考えてないし、うえのこもイオンでかったので。イオンです

• 4月24日

ネットで買いました!
ラベンダーです😁私の好みは、グリローズです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリローズ私もいいなと思いました!!
    検討してみます!ありがとうございます😊✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

今候補に上がってるのが親希望のマチ12.5センチ、女の子なのでそのうち生理用品入れる事を考えてラウンドポケット、背カンがフィットちゃん、みらくるロック

などの点からモギカバンとニノニナが最有力です。
他はマチが小さい、ポケットがストレートで出し入れしにくそう、強度に不安がある、届くのが来年2月とか遅い、などでとりあえず考えてません。

色は娘がその時々で赤だの水色だの変わるのでまだ決めきれてないです😫