※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

切迫で2週間の入院が必要かもしれない。32週まで持たせるためにも必要だと思う。上の子も下の子も心配でストレスが増える。でも長男のためにも無事に産みたい。

切迫で2週間くらい入院になるかもって言われてて毎日不安でしかない...
現在子宮頸管2.9mm

でもせめて32wまでは持たせるためにも次男のためにも必要な入院なんだろうなぁ...

上の子も心配だし下の子も心配でストレスが加速する😞はぁ...でも楽しみにしてる長男のためにも無事に産みたい🥺死産とか早産が怖い

コメント

苹果🐱

活発になった胎動とお腹の張りの区別めっちゃ難しい😂😂

31wで18mm(ここで入院を勧められる
33wで12mm(上の子の預かり先がまだ確定していなくて先延ばし
34wで0.8mmで入院しました!!
入院後は予定帝王切開だったこともあり退院は不可で子宮頸管は測ってないのでわかりませんが…

24時間点滴、トイレとお風呂(週3)以外はベッド上安静で36週で陣痛が来てぎりぎり早産で産みました😵‍💫💦

上の子は私が入院中夜とにかく泣いて寝なかったみたいです…普段私と寝てるので💦
少しでも安静にしてくださいね😭

• 苹果🐱

苹果🐱

0.8!!でも私も上の子似たくらいの長さでした😭
    預かり先なしで先延ばししてくれるんですね、良かった😭

ありがとうございます🙇‍♂️
    うちの5歳私以外にうんちしたいって言えないのも悩みです😭

• 4月24日
aomiyu

双子妊娠していて25wで出産しました。
1人は20wのときに子宮内胎児死亡で
亡くなってたんですが…
死産早産は怖いですよね💦
でも最低28wまで行けば97%の確率で
障害か残る可能性が低くなります。
できるなら34wまでもってくれたらいいですね😣

• 苹果🐱

苹果🐱

死産手お辛いですよね。
    私も28w迄は持って!と言われたんですけど息子の時点滴してたのに今は何もしてないことが不安で...いきなり破水したらどうしよう、、とか思ってます😭
    双子さん25wだったんですね、出産おめでとうございます!!㊗️

• 4月24日