※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

雨の日に子連れディズニー行かれたことあるかた⭐︎ランドとシーどちらが…

雨の日に子連れディズニー行かれたことあるかた⭐︎
ランドとシーどちらがオススメですか?🥰
近々2歳と0歳を連れて行く予定です。
他にもオススメレストランや楽しむコツがあれば教えてほしいです🥺💖

コメント

あーぱん

ランドですね!一日中雨の日行きました笑
2歳なら長靴がいいです!水たまり見つけたら遊んでしまったので靴がぐしょぐしょになって取り替えました😂
雨だと16時頃からかなり減って乗り物は乗りたい放題でしたよ😃

• れな

れな

たしかに長靴の方が良さそうですね😳思いつかなかった!ありがとうございます⭐︎
    夕方以降乗り物沢山乗れる可能性高いのも雨の日の醍醐味かもですね🤤💖

• 4月24日
日月

そのくらいの年で雨の日は、基本シーに行っていました。
やはり、マーメイドラグーンでゆっくり遊ばせられるのが大きいです。
ただみんな考えは同じなので、他の人より早め早めに行動する必要はあります😂

先日、雨が降ったりやんだりの日にランドに行きました。
雨雲レーダーを上手に使いながら楽しみましたよ✨

レストランは、シーだとアリエルのところか中華が好きです。
ランドだと、ウッドチャックかアリスのレストランの利用が多いです。
予約できるなら、シャーウッドガーデン(ランドホテル)やシェフミッキー(アンバサダーホテル)も好きでよく利用しますよ!

• れな

れな

マーメイドラグーンてそんなにゆっくり遊べるようなスペースあるのですね🥺💖ランド一択!と思っていましたが、シーもかなり魅力的だなと思えてきました⭐︎

• 4月24日

雨の日ならシーの方が過ごしやすいです!
マーメイドラグーン内にはアトラクションあり、レストランあり、ベビールームあり、です😊👍
移動にはアトラクションのひとつではあるので運営時間や待ち時間は発生するものの、トランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイを使えば多少マシです✨

シーだとニューヨークデリによく行きます💡
ランドだとアリスのレストラン、ハングリーベアレストラン(カレー屋)、トゥモローランド内のレストラン(座席数が多いから雨の時に避難しやすい)ですね!

どちらにいくにせよ、着替えは多めに用意しておくといいですね😆
とくに靴下は子供はもちろんですが、大人もあるといいと思います💡

• れな

れな

マーメイドラグーンてそんなに子連れに優しいんですね!何度も言ってるのに子連れは初めてなので違った発見が沢山で助かります!ありがとうございます🥺✨
    靴下を含めた着替えも多めに用意していきますね♡

• 4月24日
マッシュ

雨の日だとシーの方が過ごしやすいですね☺️
やっぱりマーメイドラグーンがあるのは大きいですが、乗り物も並ぶ列に屋根がある所が多いです!
シーだと電車や船を使って移動することも可能ですが、ランドは歩くしかないので💦
0歳は抱っこ紐+大人が傘、2歳はベビーカーにレインカバー付けて移動、歩きたがった時用に長靴+レインコートがあるといいと思います😃
濡れたものを拭くのにタオル数枚、濡れたものを入れるのに大きめのビニール袋、、
大人もレインブーツの方が歩くのでいいです😊

• れな

れな

やはり雨の日はシー派が多い😳!そしてめちゃくちゃタメになる情報をありがとうございます😭
    アドバイスを参考にいざ行ってきますっ🫡💖

• 4月24日