※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12w4d昨日、夜ご飯を食べすぎました…🍚お腹がパンパンになり、食べ過ぎか…

12w4d

昨日、夜ご飯を食べすぎました…🍚
お腹がパンパンになり、食べ過ぎからかお腹に張りもありました😅
そのままのお腹で寝て、夜中トイレで2回ほど起きました(排尿)😪
暑くて、お腹が冷えてしまったかもしれませんが若干腹痛のような違和感がありました😣

起きた今は、腹痛ないです。

赤ちゃんは、大丈夫と思っていいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出血などないようでしたら問題ないと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出血はないです!
    便も出て、少しスッキリした感じではあります!笑

    いつもと違うことをして、なにか起こると不安になります😅

    • 4月24日