※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12月に年子ママ
妊活

妊娠の可能性について不安ですか?早いつわりかもしれませんが、妊娠の可能性があるかもしれません。医師に相談してください。

気持ち悪すぎて寝れません…
気を紛らわすために携帯いじってます…

4/12〜4/13排卵検査で陽性、4/15排卵日かなと思ってます。
4/23の高温期9日目(3w3d)の夜に大量の嘔吐・水下痢があり、一瞬だけ寝れましたが現在4/24の4:00、吐けない吐き気が続いてきついです。

4/23夜ご飯にバイキングに行ったので食べ過ぎてはいたと思ってました。流石につわり早すぎるかなと思いまして(第1子のときは5週くらいからつわりは始まりました)…でも、吐いた後も吐き気が取れないので妊娠あり得る?とぼんやり思ってきました?

コメント

🐻‍❄️

何か食べ物に当たったのではないですか💦?

  • 12月に年子ママ

    12月に年子ママ

    お返事遅くなりすみません。携帯いじれる余裕もなくなり1日ダウンしてました。先程、フライングですがドゥーテストしたところくっきり陽性でした。食あたりはあったと思うので、妊娠も重なり辛かったのかなと思いました!コメントありがとうございましたっ

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

読んだだけできつさがつたわる状況ですね、お大事にしてください。食あたりの症状のように思いますが、今日の状態そのものは妊娠に由来しているものじゃないかもしれないけど、時期的に実は着床はしているということはないといいきれないですね。

  • 12月に年子ママ

    12月に年子ママ

    お返事遅くなってしまい、すみませんでした。体調悪くてダウンしてました。うっすら吐き気や下痢、腹痛が続いたので、フライングしたところ陽性が出ました。第1子は体外受精しての子だったので、驚きました。なので、気づいてなかった体調不良のところに食あたりになり、本当に辛い土日になったようです。。。長くなりましたが、コメントありがとうございました!

    • 4月25日