※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠の可能性は高いですか?生理が来ていない状態で中だしをした場合、妊娠のリスクはあります。

今生後2ヶ月の男の子育ててます。
産後初めて前日旦那と仲良しして中だししてしまいました。
妊娠する確率100%でしょうか?(*_*)
ちなみにまだ生理わ来てないです。

コメント

まい

質問みました‼
妊娠100%かはちょっとわからないですが私は産後は体が疲れてる状態だし次を望まないなら必ず避妊するように言われましたよ。生理が来てなくても妊娠する人もいるみたいです。
少しは参考になれば嬉しくおもいます(*´・∀・`*)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    参考になりました☺️

• 11月15日
メルモ

100%ではないです。

生理の14日±2日前に排卵があるので、生理再開前に妊娠することもありますが、排卵してないかもですしとりあえず待つか妊娠望んでないなら病院でアフターピル処方してもらうかです。

❤︎り❤︎え❤︎

子どもを出産してるなら妊娠の仕組みもご存知だったのでは?

もっけ

100%ではないですが、妊娠してないのも100%ではないですかね:;(∩´﹏`∩);:

ちなみに完母ですか??
個人差はありますが、完母なら整理再開ゆっくりだといぃですね:;(∩´﹏`∩);:

ただ、妊娠どぉのより、衛生的にしばらく避妊具は使った方がいぃですよ(*´ω`*)

😍

それで私は妊娠しましたよ!
産後3ヶ月入ってすぐ妊娠わかりました。
まだ二人目欲しくないなら気をつけたほうがいいです。

いろは

100パーセントではないですが、可能性はなかだしした以上ありますよ( ̄▽ ̄;)

一番大変な時期に妊娠希望してないでしんどくなるのは、ゆーなさんですよ( ̄▽ ̄;)