※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

起きてる人ー?🙌😀ほろ酔いのみつつ家の片付けでもするかな🙌

起きてる人ー??🙌😀
ほろ酔いのみつつ家の片付けでもするかな🙌

コメント

🌊こま🌊

トリちゃん私起きてる🙌🥹💞
新生児、既に夜泣きで不眠恐るべし😭🤣

リングフィット私やってたよ!
何気にキツすぎて最近やれてなかったけど、運動量多くて楽しいよ🥳

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こまちゃん❤来てくれてありがとう!そして入院生活後少し??😭寝れない感じ味わうとビビるよね💥💥うち長男新生児のときめちゃくちゃ寝る子で(起こさないと寝続けてた笑)次男が一時間ちょいで泣くからまじでやつれたし長女かな?ウトウトしたがら授乳してて落としたこともあった。。😱😇

リングフィットいいなー♥って思ってるんだけどリング代はらって続かなかったらとおもって踏み出せず🤣
    なんかさっき見てたCMでコントローラー振ってバレーボールしてるおばちゃんたちが映っててそれいいな❤っておもった😁😁

• 4月24日
  • 🌊こま🌊

🌊こま🌊

明日のお昼退院だよ!もう今日になったけど🤣笑
    うちも娘は新生児のときめちゃめちゃ寝る子だったから、ギャップにやられてる😭😭😭
    落としちゃったはなかなか衝撃だね💦
    トリちゃん2人目産まれてすぐってさ寝かしつけどんな感じにしてた😭? こんなに泣くから、上の子と3人で眠れるイメージ全然わかない🥺💥

たしかに続かなかったときリングの使い道ないもんね🤣!
    ストーリーモードとかミニゲームとか色々あって、すぐに飽きる感じじゃないよ✨✨ 
    バレーボールとか出来るのね!ジョイコンだけでいけるやつよいかも🥹💞

• 4月24日

あっ!もういよいよなのね!!
    寝かしつけはとりあえず下の子をさき寝かしつけて上の子寝かしつけしたり、みんなで寝室いって暗い中で下の子にパイあげつつ上の子寝かしつけたりしてたかなー🙌🤭

そうなのねー!!今度ゲームコーナー見まくる😁💕

• 4月24日
あいみょん👶3人のママ♥️

お疲れ様です😌💓
起きてますよ😅💦
もう、寝られましたかね😅💦

なかなか。この時間に起きると寝れません…(;´д`)二人とも。爆睡やのに…(;´д`)💦

あっ、電池切れてて遅くなりました😂これから、寝ます😂妊娠中だとちょこちょこ起きちゃいますよね😭お疲れ様です💥🙌

• 4月24日

授乳で起きてやっと娘、寝たよ〜‼︎😵‍💫👍

おはようー!あゆちゃん久々ー!子育てどう??😍頻回授乳だから寝不足なるよね😭😭日中休めるとき休んでね😭😭

• 4月24日

退会ユーザー

おはよう🌞
    久しぶりだよ♡
    子育ては大変だけど娘のニヤって顔見たら可愛すぎて頑張れるよ🤩👍
    そうなんだよね😭
    ありがとう!そうするね❤️♪

• 4月24日