※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃんママ☆
子育て・グッズ

マグマグのおすすめってありますか?皆さん何を使ってますか??良かったら教えてください♡

マグマグのおすすめってありますか?皆さん何を使ってますか??良かったら教えてください♡

コメント

カブカブ🎶

リッチェルのマグマグを使っていますが、真夏にむけてサーモスのベビーストローマグを購入しました。( ´ ▽ ` )ノ
先日BBQに持って行きましたが、保冷ができて良かったですよ。

pengin

リッチェルとテテオ使ってます。
リッチェルは、ストローマグの練習がついてるセットのものがあり、かわいいデザインです。しかし、もれます。

テテオはもれません。あまりかわいくないけど、子供の持ちやすさとか研究されてるみたいです。

リッチェルだけでしたが、最近、毎日使うので、かいたしました。

saya

テテオのストローマグ買いました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ニギニギしてもちやすそうです!

ゆりちゃんママ☆

回答ありがとうございます❢サーモスのもの聞いたことはあるのですが探してみても見たことなくて...どこで購入されましたか?

ゆりちゃんママ☆

回答ありがとうございます❢
やはりテテオがおすすめですよね〜ただ家のものは逆さまにするとストローから出てきてしまうんですが...壊れてるんですかね?普通ですかね?

ゆりちゃんママ☆

回答ありがとうございます❢子供が使いやすいものがいいですよね〜♥

pengin

そーなんですか?
うちのはまだもれませんよ。

ちょっと勢いよくふってみます。

カブカブ🎶

店舗では見つからなくて、Amazonで購入しましたよ。

ゆりちゃんママ☆

振ってみてください!

ゆりちゃんママ☆

そうなんですね〜!私もネットで探してみます\(^o^)/教えていただいてありがとうございます❢