※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車、ギュットグルームR.EXとDX、アニーズの違いについて教えてください。

電動自転車購入検討しています。
パナソニックのギュットグルームR.EXとDX、アニーズってなにが違うのでしょうか?(>_<)

コメント

HARU

細かく言うと色々ありますがざっくりだと、

R.EXの、
「R」→リアチャイルドシート。前がカゴでつまり後ろ乗せタイプのチャイルドシートが付いてるということです。
「EX」→スマートキー機能付き。鍵を出さずにボタンひとつで開錠できる機能。
「DX」→スマートキー無し。

「アニーズ」と「クルーム」の違い→大きな違いはチャイルドシートにcombiコラボのサンシェードが付いてるのと、付いていないタイプ。クッション性も違います。(combiコラボのほうがクッション性あり)その他微妙にデザインも(フレームの太さとかロゴフォントとか)違います。

あと共通して色展開はそれぞれ違います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます☺️💓

• 4月23日
  • HARU

HARU

ちなみに私はギュットアニーズのマットネイビー乗ってます😆

• 4月23日