※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

純粋な娘が変わってしまい、可愛くない言動が続く。イヤイヤ期とは違う。以前のニコニコした姿に戻らないか悩んでいます。

いつもニコニコしていた純粋な娘が変わってしまった…笑
意味を分かってるのか言いたいだけなのか反対のことや生意気な事ばかり言って可愛くないです。もちろん可愛いですが可愛くないです。笑
イヤイヤ期とは違いますよね?あの何にでもニコニコしていた頃にはもう戻らないですか?😭

コメント

みん

女の子はすごいですよ。笑
本当イライラします笑

• na-✴︎

na-✴︎

すごいですね💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

2歳くらいだとイヤイヤ期かもしれないですが、成長早い子なら反抗期かもしれないですね。
うちの息子は3歳でイヤイヤが一瞬改善されすぐに反抗期がきました。
屁理屈、反対のことを言う、ママ臭いあっち行ってとか酷いことをいい、蹴ったり殴ってきます。
女の子はお話上手だから口で攻撃してくるんでしょうね・・・
成長過程だからそのうち治まると思いますが、前と全く同じに戻るかはその子の性格もあるかなと思います。

• na-✴︎

na-✴︎

反抗期ですか!
    たしかにイヤイヤ期が終わってきました💦
    成長過程ならこれも必要なんですね…
    保育園で言葉をたくさん覚えてくるので今日は少しおさまっていましたが明日からまた怖いです…

• 4月24日