※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのメーカーで、メリーズより安くて漏れが少ないものを教えてください。他のメーカーも試してみたいです。

お子さんのオムツのメーカーを教えてください☺︎
娘は現在身長が76センチ、体重が11キロあるので、そろそろサイズをLに変えようと思っています😌生まれてからずっと、メリーズを使っているのですが、再来月から一時預かりを週に何回か利用する為、もう少しお手頃なメーカーの物でもいいのかな?とも思っています🥺
ただパンパースとメリーズ以外は履いた事がないので、全く分かりません😭
メリーズより安く、また漏れが少ない、オムツがあれば変えようと思っているので、ぜひ教えてください☺︎逆にこれは漏れたよ!などでも結構です☺︎宜しくお願いします🙏

コメント

maru

うちもずっとメリーズをメインに使ってましたが、値上げされちゃったので、日中はプレミアムゲンキを使って夜のみメリーズを使用してます!🙌🏻

プレミアムゲンキは夜(10時間以上)使用した時、結構漏れちゃってました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、使い分けるのはありですね😳!
    色々な情報をありがとうございます♪参考にさせて頂きます☺︎

• 4月23日
みか

はじめまして!
今、休みの日などのオムツはメリーズなのですが、今保育園に通っていてすぐ無くなってしまって消費がすごいので最近はマミーポコを保育園用にしています。
マミーポコは他のオムツと比べると値段も少しお安いです!
漏れもすくないです!
(西松屋のブランドのオムツはすごく漏れるのでもう使っていません(笑))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから消費が凄そうなので、こういった情報はありがたいです☺️
    マミーポコはどうなんだろうと気になっていたので、知れてよかったです☺︎ありがとうございました🌼

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

メリーズの値段がわからないので安いか不明ですが、うちは身長79cm体重10.5キロでムーニーのM(たっち)を使ってます。夜は念の為Lサイズにしてますが、日中はまだMでいけるなー。って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mでもメーカーによっては大きいとかありますもんね🥺
    全部Lにしなくても大丈夫なのかな?とも、思えてきました☺︎参考にさせて頂きます☺️

• 4月23日
ままりな

身長72センチ、体重9.5キロの男の子ですが、こないだからグーンLにしました☺️
それまではムーニーMでしたが、保育園に行き始めたので同じくなるべく手頃なもの…と思い😂
うんちが離乳食になってだいぶ固まってきたので今のところ漏れなく使ってます😊
ディズニーパッケージも可愛くて、枚数も多くて助かってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん手頃なものに移行し始めるんですね😂
    なるほど!グーンも良さそうですね♥︎参考にさせて頂きます☺️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お家ではムーニーですが、保育園では頻回に変えてくれるので、グーン使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けているんですね♥︎良い情報をありがとうございます☺︎参考にさせて頂きます😊

• 4月23日