※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむ
子育て・グッズ

授乳ケープのオススメを教えてください。 授乳用の服じゃなく、背中が見えないもの、折りたためる、抱っこ紐やベビーカーにも使えるものがいいです。

授乳ケープのオススメを教えてください!

☑︎授乳用の服じゃ無くても授乳できる様にしたいので、
捲り上げても背中が見えないもの。

☑︎折り畳めて持ち運べるもの。

☑︎出来れば、抱っこ紐やベビーカーのケープ?として使えるもの。

上記の機能?があると嬉しいです♪
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ使いましたが、コッパーパールが1番よかったです💓

  • さむ

    さむ

    写真を見てるとすごくキツキツ?に見えるのですが、そうでもないですか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく伸縮するので全然キツイとかはなかったです🥺

    • 4月26日
はる

授乳ケープではないですが、エイデンアンドアネイのおくるみを授乳ケープ代わりにつかってました🤭

  • さむ

    さむ

    おくるみですか!😳
    どうやって止めてましたか??

    • 4月26日
  • はる

    はる

    ガーゼ?ぽい生地なので首の後ろで結んで使ってました👌🏻

    • 4月26日