※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手打ちそば、うどん専門店で子供が大人しく座らず、ご飯中にウロチョロ。外食でじっとしてられない悩みについて相談があります。

手打ちそば、うどん 専門店にパパがどうしても行きたいといい、行きました

キッズメニュー、子供椅子もない、お座敷ですぐ後ろもお客さんって感じです。

全然大人しく座らないし、ご飯中もウロチョロしたり、スマホ見せながらなんとか食べさせる状態

皆様外食でじっとしてられますか?

回転寿司店とか、フードコートみたいな場所では大丈夫なんですが...

コメント

お座敷なら座ってられます👧🏻
ただ、大人が食べ終わる頃には動き始めますね…笑

携帯しやすい子供用の椅子とかあったらせめてもの対策として行けるんですけどね…疲れますよね〜外食😔

ままりん

完全にその子によりますよね、うちの子は大人しく座っていられる子でした!
下の子は無理そうな予感です‥

mimi

上の子はじっとしていられるタイプですが、多分下の子はウロウロするタイプです(笑)

座敷はウロチョロしますが足が下に届かない高さの椅子だと大人しく座ってます。

3-613&7-113

上の子は大人しく座って居られる子でしたが、下は恐らく無理です。買い物とかも、素手で抱っこで行って会計でおろしても上の子は私の足元に居ましたが下の子は逃亡します。