※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

明日3週目に入るが、妊娠検査薬は反応するか。右の子宮辺りが痛み、着床痛かと思うが、排卵日は17日で、排卵検査薬は陽性。ピーチェックの検査薬使用可。赤ちゃん居るといいね。

度々すいません。

明日て3週目に入りますが、明日妊娠検査薬しても反応しますかね。今日右の子宮ら辺が痛くなって、着床痛かな?と思ったんですが、違うんですかねー。

排卵日は17日です。排卵検査薬は、強陽性出たのが16日、17日の2日ともでした。

持っている妊娠検査薬は、ピーチェックの生理予定日1週間後から使用可能の検査薬です。

意見をお聞かせください。赤ちゃん居ますように泣
花菜ちゃん…(はな)名前決めたんです…💦早いけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ検査薬では反応しないと思います。妊娠していたとしても💦

• なな

なな

ですよね。排卵日から5日から9日、または9日から12日待たないとって言われてますもんね。最低でも

• 4月23日
ゆか

まだ、着床しかけてるくらいかなと思うので、フライングとしてもまだ早いかと思います💦

• なな

なな

そーですよね。。

あと、5日ぐらいだったら出ますかねー。

人によりますが3週でも薄く反応した。とかいてるのもあって。

謎にそれに反応しちゃいました

• 4月23日