※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1人目の時に買ったベビーカー(アップリカ)が使いづらかったことから、ほ…

1人目の時に買ったベビーカー(アップリカ)が使いづらかったことから、ほとんど使わずにいました。
そこで、ベビーカーをセカンドストリートなどで売ろうと思っているのですが、ベビーカーどのくらいで売れるのでしょうか、、?
メルカリ、ジモティー?などの方が高く売れるなど聞きますが、やり取りなども面倒でそこは考えていないので、実際にお店などで買い取ってもらった場合のお値段が聞きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

製造から3年以上経ってると値段が付かなかったからと保管されていたものをお下がりでいただいたことあります!質問とずれてて申し訳ないですが参考になれば💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!貴重な情報ありがとうございます😌
    4年半前のものなので確実に3年は経ってますね(笑)
    粗大ゴミに出すと、手数料いくらかがかかるので、タダでもいいから引き取ってもらえるだけでもありがたいですね😌

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ジモティーがいいと思います!登録とても簡単ですし、売上金は現金でもらえます。
待ち合わせ場所を指定すれば家の近くまで取りに来てももらえますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく拭いてキレイに写真撮って、傷とか大きな汚れがないベビーカーなら3,4000円とかで売れると思います!
    値段交渉可能!のようや形で売り出せば、少し値段下がりますが売れますよ😊
    タダでセカンドストリートに渡すより、高く売れますよ👍

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そう言った写真撮ったり交渉などが私的に面倒で、50円でも100円でもいいから、お店で売れないかな〜と思って質問させていただきました!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中、詳しく貴重な情報ありがとうございました!

• 4月23日
くまちゃん

従業員です(*^^*)
無料で引き取りはやっていないのでお値段付かなかった場合はお返ししてます。
店舗の在庫状況や取扱いできるモデルかにもよりますが、状態が良ければ50円や100円よりは高くつくんじゃないかなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従業員さんからの貴重な情報助かります😊
    4年前くらいに購入したものではありますが、一応、アップリカのベビーカーで、傷とかもないので一度お店に持っていってみます😌

• 4月24日