※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

七五三の前撮りについて、いろいろプランはあると思いますがアルバム込みで10万って高いですか?相場がわからなくて、、

七五三の前撮りについて、いろいろプランはあると思いますがアルバム込みで10万って高いですか?
相場がわからなくて、、

コメント

アルバムのボリュームにもよりますが、割と普通かなと思います😊

個人的にはデータ納品で自分でアルバム作った方が安上がりで良いかなぁと思いますが(上の子の時そうしました)、スタジオのアルバムも豪華で素敵だと思います😊

ママリ

すんごい高いですね😂💦

カレン

ちょっと高いかなと思います💦
平均5万くらいなイメージがします🤔

何をどうしたいかで変わるかなって思います☺️
我が家はスタジオアリスで誕生日もセットのプランで5万します。購入は1万くらいを考えていて、お参り用レンタル含めたら7〜8万いくかもです🤣💦

あい

物によりますが我が家は2人七五三同時にしますが、アルバムなどは購入せずに全データーだけ購入する予定で撮影料、衣装代等2人分で4万円ほどです。ちなみに個人で経営している撮影スタジオです。

美咲

地域密着型の写真館はそんなもんでした。
わが家は色々考えた結果、写真のみにしよう!でスタジオアリスにしました。