※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診に行く日が5w3dで胎嚢確認できるか検討中。GWと重なるので早めに行くか迷っています。

フライングですが陽性が出たので来週に初診に行こうかと思っています!
行こうと思っている日が5w3dなのですが、5w3dなら胎嚢は確認できますかね(´・_・`)(個人差があるのは重々承知ですが参考までに意見いただきたいです)
もう少し時間を置いて行くことも検討したのですがGWと重なっちゃうな〜と思い🥹💭

コメント

naco🍒

私もです!!!
上の子が4w4dで小さいけど胎嚢確認できたので、5w0dで受診するつもりです!!

心拍まで一緒に確認できるのが1番なんでしょうけど、子宮内に無事着床しているかどうか、ソワソワしちゃって、、早く少しでも安心したいですよね😂🙏💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓
    そうなんですよ!!よく心拍と一緒に確認しちゃった方が…的なことを目にするんですが、病院に足を運ぶ手間を掛けてでも無事に着床してるか確認したいです😭
    今は、子宮外とかじゃないかな?大丈夫かな?ってずっとソワソワしてて気が気じゃないです🥹

来週病院に行ってみます☺️✨

• 4月23日
  • naco🍒

naco🍒

全く同じ気持ちです!!!
    私も3人目ですが不安なものは不安!
    例え無駄金と言われようが、私はとりあえず胎嚢だけでも確認に行きます!😂🙏❤️❤️☜
    私も来週です〜❤️
    お互い、無事に妊娠していますように☺️💕💕

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて本当に心強いです🥺🧡
    病院に行く時期も同じですね!!嬉しいです🥰💓
    お互い無事に妊娠を確認できますよう、わたしも祈ってます☺️❤️❤️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

胎嚢確認できそうですよね✨
早い人は心拍も確認できちゃうかも?っていう時期な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    お、じゃあ心拍確認できたらラッキー✌️くらいに思って来週行ってみます🥰
    ありがとうございますっ!!

• 4月23日
まあ

今回5週5日の受診で13ミリ程度の胎嚢確認でした!1センチほどのものなので、もしかしたらエコーの具合で写りにくくて、不安な時間を過ごす可能性もなくはないですね💦でも気になりますよね😭!!わたしだったら、ゴールデンウィーク前に受診しちゃうと思います😄💦友達は結構心拍と一緒に確認したいから6週すぎてから行く〜という子も多いですが、わたしは胎嚢が見えるかだけでも知りたい!と、一人目の時から5週には診察に行っちゃってます😂💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!なるほど〜〜🤔実際に受診された方のお話嬉しいです!
    そうなんですよ〜わたしも同じ気持ちです😂💓心拍までとは言わなくても、胎嚢だけでも確認して安心したいっていう気持ちがすごく強いです🥹
    無駄足になってしまっても構わないくらいの気持ちでいます🤣
    連休さえなければと思うのですが…見えたらラッキー☆くらいの気持ちで来週病院に行ってみます🥰
    心強いお言葉ありがとうございます❤️

• 4月23日

排卵日確定ですか?それなら可能性あると思いますが、1人目の時は確認できませんでした。6週頃がいいと思いますが、連休挟むなら妊娠の確認だけ行くのはありかと思います。ただら胎嚢見えないと、子宮外妊娠の可能性とか言われて不安になる可能性もありです😓私がそうでした笑
見えたらラッキーくらいに思ってた方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    排卵日は排卵検査薬と基礎体温でほぼ確定だと思ってます🤔
    見えたらラッキーって感じですよね😂フライングで陽性を確認してしまったばっかりに、ただでさえ毎日ソワソワして仕方がないのに、もし胎嚢見えなかったら不安倍増だよなあ😮‍💨と思いつつ…少しでも可能性あるなら早く行きたい!!という気持ちが強いです🥺💭
    見えたらラッキーと思って来週行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
ままり

5周0日で心拍まで確認出来ました!
小さかったですが👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    え!5週で心拍も確認できたのですね🥹💓💓
    心拍まで確認できたら本当にラッキーだなあ!という気持ちで来週病院に行ってきます🧡

• 4月23日