※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

3ヶ月8キロの赤ちゃんには、パンツタイプのオムツがおすすめ。メリーズのMサイズがキツいので、Lサイズや他メーカーを検討中。パンツタイプは少し大きめが良いとのこと。

3ヶ月8キロの赤ちゃん
オムツどうしてますか??
メリーズのメーカでM使ってるのですがキツくて
Lのテープがないのと
パンツタイプがおすすめと言われて
どのメーカーのどのサイズのパンツタイプにしようかなと
パンツタイプは少し大きいと聞いていたので!
参考にしたいです!!

コメント

8ヶ月 9キロです エルは9キロからと書いてありますが、太ももがキツくて 8キロの頃からLにしています^_^

うちは、メリーズエルの パンツタイプ使ってます!♡

グーン使ってたんですけど、漏れが激しくて💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

グーン大きめって聞いていたので悩んでたんですけどメリーズのパンツタイプ検討してみます☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

今1歳で8キロですが、パンパースのM使ってますよ😊8キロなら使ってるサイズのパンツタイプでも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️♡

• はじめてママリ

はじめてママリ

パンパースのMいけるんですね!
    検討してみます☺️

• 4月24日

メリーズが柔らかくて大きめだと思います😌💕

• はじめてママリ

はじめてママリ

メリーズ柔らかくて肌触りいいですよね!メリーズ捨てがたいです🥺

• 4月24日
Yuu

ウチも大きめで、4ヶ月で9キロの時は、パンパースのLテープがちょうど良かったです!!
まだ寝返りもしなかったし、大人しかったので、テープの方がおむつ替えしやすかったです^ ^
今7ヶ月で12キロになってしまいましたが、パンツのLで頑張っていますが、メーカーによって太ももがきつ過ぎて履きづらかったりします。
なので、まだまだパンツL色々模索中です💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

オムツの変えやすさでテープタイプがやっぱり楽ですよね🥺
    メリーズのLテープあれば迷わなかったのですが、パンパースのLテープ検討します☺️

• 4月24日