※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで長期休んだ後の仕事復帰に不安があります。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

つわりで診断書をもらい3週間休みました。
そしてこの土日が明けたらまた仕事復帰です。

が、少し動いただけで動悸と激しい吐き気
初期は体が冷えるからか何をしても寒くて
寒いと吐き気が悪化します。正直全然おさまってないので不安です。

でもこれ以上休めないので....
つわりで長く仕事を休んで復帰された方
どうでしたか?お話し聞かせてください

コメント

ミニー

休めないと言うのは
仕事が溜まってるからですか?💦
私は3ヶ月位休んでました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから育休手当に影響してしまうのと
    有給もほとんどないので🤔💦

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ体力落ちてました😭かなりしんどかったし、業務も軽いものに変えてもらっててもトイレに駆け込み、座れる時はずっと座らせてもらってました。
徐々に体力は戻り安定期にも入りましたが、つわりは完全に治ってなかったので、結構長々としんどかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    だいたい良くなるだろうと想定して3週間でしたが
    明日から復帰だというのに良くなりません💦
    というか昨日より今日、今日より明日徐々に悪くなってるような😔
    頑張るしかないですね😢💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね😭ビタミンb6とってますか??

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンb6って、どの食材に多く含まれているんでしょうか?😭教えてください🙏✨

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナや、鮭、ほうれん草などだったと思います。
    でも水溶性なので、私はサプリ飲んでます。それ飲んでからつわりが一気に楽になりました!

    • 4月24日