※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の収入で生活できるけど、自分の息抜きのためにパチンコ店で働いている。保育園に預けず妹に子供を預けているが、罪悪感がある。

旦那さんの給料だけで生活はできるけど、
ご自身の息抜きや気分転換の為に働いてる方いらっしゃいますか?😢

今は月14日くらい、8時半から17時までパチ屋でバイトしてます!
保育園には入れず妹にお金を渡してこどもを預けています。
それは問題ないのですが、自分の気分転換の為とかお小遣いの為に娘に寂しい思いをさせているのかなと思うとなんだか罪悪感で😭

コメント

はじめてのママリ(28)

ぜんぜんいいです!!!😭✨✨✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻息抜き必要です♡息抜きしながらお金も稼げるなんて最高ですよ😳💕笑
わたしも旦那が休みの日だけ息抜きも兼ねてパート行ってます😹😹うちは家計ぎりぎりってのもあるんですけど笑🤣

♥

旦那の給料だけでもやっていけますが、働いてます!
しかもフルタイムです😂

気分転換大事です!😂
ずっと子供と2人だったので久しぶりに職場の方とお話できるととてもリフレッシュできます😂

お金はあった方がいいし貯金にも回せるので☺️

🐱

私も4月からバイト始めました☺️💓
自分で本当に専業主婦向いてないと思ってたので働きたくて子どもは保育園に入れました🌟
お金はあって困ることはないし、気分転換は必要ですよ🥺

ママリ

私も暇つぶしにパートで働いてます。
今は息子は、寂しい思いはしてないようですが、小学校に上がったら環境も変わり勉強も始まるし、一旦働くのはやめる予定です。

はじめてのママリ🔰

私も家にずっといられないのでパートでのんびり働いてます。
うちは子ども達は小学生になりましたが、保育園に行ってて楽しく過ごしてました‼︎

なな

うちも旦那の収入だけで暮らしていけますが、旦那にだけ頼るの嫌だし働くのが好きなのでフルタイム正社員しています😂