※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
妊娠・出産

妊娠19週で疲れやすいですか?家事や買い物ですぐ疲れ、動悸がします。子供と遊ぶのも大変。1人目は元気だったが、2人目は後期から疲れやすく。今後の心配や年齢の影響も気になります。


妊娠19週で既に疲れやすかった方いますか?😭

ちょっと家事するだけでもすぐ疲れて動悸がします💦
いちいち横になって休みながらじゃないとなにもできません。

子供たちの遊び相手もろくにできず
買い物もすぐ疲れて動悸で倒れそうになります💦

1人目の時は産むまでバリバリ動いてて
2人目は後期に疲れやすくなり今のような状態になりました。

この時期からこんなんで後期どうなるの!?って感じです😭

年齢の違いですかね?💦
やっとつわり終わって自由に動ける!って思っていたのに思い通りにならなくて、もううんざりです😔

コメント

とも

同じ週数ですね😊疲れやすいです💦
今もゴロゴロしてます😂
家事もまだ洗濯しかしてないです笑

  • ミルタンク

    ミルタンク


    真ん中の子もかなり近いですね😍
    ほんとですか😭
    私も少し動いてはゴロゴロしてて、9時から洗濯始めたのにやっと今干し終わりました…笑
    こんなんじゃ後期になる頃には寝たきりになっちゃいそうです🤣

    • 4月23日
ママリ

わりと初期の頃からそんな感じ疲れやすかったです💦
でも後期に近づいた今のほうが脳貧血ぽいのが酷い気がします🥲

  • ミルタンク

    ミルタンク


    初期でもそうなる場合もあるんですね😭
    私元々体力ないので、更になくなって終わってます…😭
    そして今回貧血も既に始まっていて買い物中フラフラします💦
    臨月は真夏だし不安しかないです😢

    • 4月23日