※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

一歳の誕生日当日について🎂旦那さんは仕事で終日いないので、昼間に義両…

一歳の誕生日当日について🎂
旦那さんは仕事で終日いないので、昼間に義両親と義祖母を家に呼んで一升餅や選び取りカードのイベントをしようと思っています。
義両親、義祖母には一升餅の小分けのものを持ち帰ってもらって、お茶とお菓子を出そうと思っています。
他に何か出来ることはありますか??

コメント

🐶

私も義両親、義祖母を呼びました!
(旦那はいましたが)

遅くなると大変なのでお昼にお寿司と釜飯を頼みました😌
お祝いに来てくださってありがとうという意味を込めてです。

• mom

mom

回答ありがとうございます!
    旦那不在で十分なおもてなしができないので、お昼過ぎに来てもらう予定です😭

• 4月23日
るみり

うちは両家の両親を自宅に招きました。夫は仕事でした😢実母に手伝ってもらい、お昼に仕出し弁当頼みました。実母がお赤飯を炊いてくれたので、義理の両親にはそれと手土産を持って帰って頂きました。

他のイベントのときも基本お弁当頼んでおいて、そこで食べなくてもお土産に持ち帰ってもらったりしてました。

一升餅とお茶、お菓子、十分だと思いますよ〜😄

• mom

mom

お弁当もいいですね!お母様お赤飯炊けるなんて凄いです🥺👏🏼

予定通り一升餅とお茶、お菓子を準備します!ありがとうございます☺️🙌🏼

• 4月23日