※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体重9キロの子供は、ムーニーのおすわりMサイズのオムツを履いています。Lサイズに変えようと思っていますが、まだMサイズを使っています。

体重9キロちょっとの子オムツ何サイズ履いてますか?
オムツのメーカーも教えてもらえると有難いです🥺
うちはムーニーのおすわりMを履いています。そろそろLサイズだよなーと思ってはいるのですが急に枚数が減るのでケチってまだMサイズで粘ってるところです😣

コメント

そうくんママ

10キロ越えるまでは
メリーズのMで余裕でいけましたよー😊

• ママリ

ママリ

メリーズ大きめですよね😊

• 4月23日
あーちゃん

マミーポコのMです!
現在10キロで使ってます。

• ママリ

ママリ

マミーポコ使ったことないです!参考にさせていただきます☺️

• 4月23日
🔰

2歳の子まだメリーズM履いてます。
身長は85cmくらいなのに10kgないので体幹はめっちゃほっそりです😂
おむつ外れまでMでいきたいなぁと思ってます。

• ママリ

ママリ

うちはムチムチなので1歳過ぎには確実にLになりそうです😭メリーズいいですよね!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

今9キロくらいでメリーズのパンツM履いてます!
ムーニーMも使ってましたがメリーズの方が大きい気がします🤔

• ママリ

ママリ

太もも周りがゆったりしてますよね☺️なんかムーニーは小さめな感じします😣

• 4月23日
ママリ

9.1kgの娘ですが、メリーズのMでまだまだいけそうです。
ムーニーたっちMはメリーズより大きいので、そちらにサイズアップでもいいかもですね😊

• ママリ

ママリ

うちも次はメリーズMでとりあえずいってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 4月23日
りり

ムーニーのMたっちはいかがでしょうか?
息子も6ヶ月ですが9.5kgなので、次から変えようと思ってました😌
メリーズMは一度使いましたが、オムツを捨てる時にかなりかさばるので私はあまり好きじゃなくて💦

• ママリ

ママリ

一時期背中漏れがすごくてうんちポケットのあるムーニーに惹かれてムーニーにしてたのですが娘の肌にはあまり合わず😣なのでサイズアップだけを考えるとテープの時使ってたメリーズに戻そうかなと思いました🥺🥺

• 4月23日