※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分も飲むからと、3千円くらいのコーヒー豆を義実家にプレゼント…

旦那が自分も飲むからと、3千円くらいのコーヒー豆を義実家にプレゼントしてました💦

旦那は週に1.2回義実家に行くので、その時に義母と旦那とで飲むんだと思います💦私が実家に帰る時にはそういうプレゼントを持って行くわけではないので、余計モヤモヤしました😖

気にしすぎですかね?💦義実家は歩いて行ける距離にあり、私の実家は車で1時間くらいなので、月に1回くらいしか帰れないのもモヤモヤを増やすことに繋がっているんだと思います😔

私も今度実家に帰る時は私も食べるからと高級な何かを持って帰るつもりですが😂

コメント

ミク

モヤモヤしますね💧

高級品持って行きましょう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしから見ると気にしすぎかな…と思いました。
それぞれの実家の習慣とか好みってよく分からないので(コーヒーをよく飲むとか、酒飲みだからつまみが良いとか、甘党とか)自分の実家に何か買って行きたいなら、それぞれ自分で調達すれば良いと思ってます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月23日
ママリ

気にしすぎだと思います💦

次回好きなもの買って実家行きましょ😄❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月23日
37nosk

たまたま思いついて買って行っただけで、旦那さんとしては深い意味はないんじゃないですか❓🤔3万ならモヤっとしますが3千円なら気にしません🙌 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月23日
娘のママ

実家にいくときは手土産持っていっちゃだめって言われてるなら気になりますし指摘します!
違うなら気になりませんし、自分も持っていきます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月23日