※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

新居に届いたダンボールを自宅に移さないといけないが、30箱を自転車で運べず、ママ友に預かってもらう予定。しかし、それをどうやって運ぶか悩んでいます。良い案はありますか?

単純なんだけど、私には深刻な問題。

明日の別居の為の引っ越しの為に、新居に届いたダンボールを、今日中に自宅に移さないといけない。

旦那は今日も在宅。
私は、朝から子供の習い事の送迎などで、半日潰れる。唯一、療育の時間に新居に行き、冷蔵庫のスイッチを入れて……

私の移動手段、自転車のみ。
大きめのダンボール30箱も積めない。

なので、事情を知る幼稚園の同じクラスのママ友さんに、段ボールを預かって貰う予定にはしたけど、それをどうやってうちに運ぶか。。。

うーーん。
色々な事が、すごく壁。。。

何か、良い案はありませんかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーですかね🚕!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。タクシー……昨日使ったんです。
    でももう一回、動いてくれるか聞いてみます。ただ、次は、何時ころに自宅に運ぶかも問題で……
    自宅に30枚も紐に括られた段ボール見たら、変に思うじゃないですか💦💦💦

• 4月23日
min

ママ友は車で取りに来るのですか?
それならその流れで家まで運んでもらったらいいと思いますが🙄

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。はい。ママ友さんは車で受け取りに来てくれます。
    私が事前にアパートに行って、段ボールの準備をして、
    ママ友さんの車に積んでもらい、その流れで今の家に帰ると、家にいる旦那が怪しむ気がして💦💦💦
    30枚と大量ですし💦💦💦
    何で?そんなに?と聞かれたら、幼稚園で必要と話すか、はたまた、見られずに部屋にしまえるか、一か八かになります。。。

• 4月23日
  • min

min

なんだか複雑な事情があるんですね😥
    明日ご主人いないなら、明日ママ友に持ってきてもらったらいいんではないでしょうか?🙏🏻

• 4月23日
  • ちー

ちー

引っ越しが明日の朝なので、今夜中にいらないものまとめて、明日は旦那がゴルフで早朝からいない予定なので、朝荷造りする感じなんです。。。

• 4月23日