※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が夜中に急に泣き出し、咳をして生唾を飲むような症状が出ています。風邪気味で薬を飲んでいる状況で、気持ち悪くて吐きそうなのか不安です。胃腸炎で吐くことになるのか心配です。

夜中の嘔吐
胃腸炎での急な嘔吐の経験がある方
教えてください😭💦

子供が20時過ぎに寝たのですが、
22時前後くらいから急に泣き出し咳をし、
生唾を飲むような感じがあります。

もともと少し風邪気味で鼻水+咳で
薬を飲んでいます。
痰でゴロゴロして変な感じがするのか
もしくは気持ち悪くて吐きそうなのか…。

もし胃腸炎とかで気持ち悪いんだったら、
もう泣いてる暇とかなく吐いちゃいますか?💦

嘔吐恐怖症で、急に泣かれたり
吐きそうって思うだけで動悸が止まらず
どうしようかと不安でしかないです。

コメント

deleted user

胃腸炎のとき全く予兆なくとんでもなく吐きます😇
3回経験してますが、ほんと突然です💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはりそうですよね💦
    とりあえずここまで吐かずなので、やはり痰がゴロゴロして変な感じなのかもしれないですね😩

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症です。
息子が今、咳と鼻水で体調不良です。
今日は咳き込みすぎて
吐いてしまいました💦
ドキドキしましたが
なんとか対応できました。
胃腸炎は突然くるとのことなので私も不安です。
胃腸炎だけはかかりたくないですね。
嘔吐恐怖症で同じなので
コメントしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ境遇の方からのコメント嬉しいです🙇🏻‍♀️
    咳き込み嘔吐って、結構胃の中のものがどばーっと出てしまう感じですか?💦
    また、胃腸炎はなったことありますか?😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々、嘔吐恐怖症の方に
    出会えないので私も
    お話できて嬉しいです!
    今回の咳き込み嘔吐は
    ドバーッとという感じではなかったです!
    胃腸炎まだなったことないので
    冬場本当どうしようかと思ってます😭
    ♡さんのお子様は
    胃腸炎なったことありますか?

    • 4月25日
ery

うちの子が先週の金曜日から胃腸炎になったのですが、うちは痰が絡んだような咳をした後に嘔吐するか、ママ〜とうわぁあと絶望的なような泣き方を急にした後に嘔吐したので、分かりやすかったです🥲🙏