※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になる16週5日の妊婦です。エコーで男の子かもと言われ、みなさんの意見を聞きたいそうです。画像は親に送ってあります。

性別どっちだろー☺️
今日エコー見せてもらって、「うーん、男の子かも?まだ確定ではないけどねぇ」と言われ、見返してたらどっちかすっごく気になっちゃいました!
みなさんどちらに見えますか?☺️
いま16週と5日です✨
親に送ったので画像に落書きしてあります😂

コメント

おもち

男の子ですかね☺️
うちもそんなかんじでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子がいいな〜とぼんやり思っていたので、実際男の子ママから言って頂けると嬉しいです!😊✨

    • 4月22日
寝ている子供に蹴られる

おまたの所見ると付いてるような🤔 男の子カワイイですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子ですかね?☺️✨
    絶対可愛いです〜!甘やかしそうで怖いです😂笑

    • 4月23日
♡6mama.saran♡

男の子に見えました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それっぽいですよね☺️✨
    早く確定欲しいです💕

    • 4月25日