※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu🔰
子育て・グッズ

東海大自由ヶ丘幼稚園の転園で不安。娘に負担かかるか悩んでいます。

宗像市の東海大学付属自由ヶ丘幼稚園のことをご存知の方はいらっしゃいますか?
5月から転園することになったのですが、今までいた保育園を離れることが急に不安になってきてしまって💦
2歳児クラスに入るのですが、転園することで娘に負担をかけてしまうことになるのではと今更ながら悩んでしまっています。

コメント

わっちゃーねーむ!

東海めちゃくちゃ人気ですよ!そして、前お友達が通ってましたが、先生たちがとてもひとりひとりをみてくださるそうで!給食も美味しいと評判です!!!

• yuuu🔰

yuuu🔰

え!人気なんですね💦
    2歳児クラスはまだ空きがあると言われたのでそんなに人気ないのかと思ってました😅
    たまたま空きがあるだけかもですね💦
    マンモス幼稚園なので、年少さんに上がったときにほったらかしにされるのではないかと心配していたのですが、先生たちもちゃんと見てくださるのですね✨
    少し安心しました😊

• 4月23日
❁eito_mama❁

東海通ってました😊
引っ越してやめてしまいましたが、本当は卒園まで通わせたいくらい素敵な園でした✨
ちなみに2歳児クラスの先生は以前息子の友達が担任でしたが、すごくいい先生と言ってましたよ😊✨

• yuuu🔰

yuuu🔰

詳しい情報ありがとうございます✨
    担任の先生、すごくいい先生なんですね😊
    確かに挨拶したときにも感じが良かったです🎶
    娘が早く懐いてくれることを祈るばかりです✨

• 4月28日