※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お仕事

産休明けて、厳しい同僚が戻ってきてしまいました。ストレスがたまるので、他人には優しく自分に厳しいタイプで疲れました。同じ経験をした方いますか?

産休明けて強烈な人が戻ってきました😩
一年ですっかりどんな人だったか忘れてしまってましたが、今日一日でハッキリ思い出しました😩

めんどくさい。
本当にめんどくさい!

平穏に仕事がしたいだけなのに。

自分に甘く他人に厳しすぎるタイプ、本当に本当に無理。

今新人教育でただでさえバタバタしてて疲労困憊なのに無駄なストレス与えないで欲しい😩


同じような方いますか?
疲れましたわーーー!

コメント

オムハンバーグ

いるいる~✌️
お局様です笑
もう一緒に事務所にいると具合悪くなるので、理由つけて出てます😂
仕事すすまなーい!笑

  •  ままり

    ままり

    いますよね!!!
    ウチもその人、無駄に長くいる人なのでお局様状態です😩
    周りがどんだけヨイショしてやってるかにも気づかずに良い気分になってるし、あんな大人にはなりたくないです😩
    恥ずかしくて生きていけないわ笑

    ほんと仕事進まないし、でもその場から離れられない仕事なので一日うんざりです😩

    • 4月22日
むぅ

上司でいました。

自分大好き、自分の言う事が絶対で、気に食わなければとことんけなす、誰もそんなん言ってないのに、勝手に思い込んで他の人にいう。

めんどくさい、普通に仕事させてくれーっておもってましたし、他の方もおっしゃってました。

  •  ままり

    ままり

    わかりますわかりますーそんな感じです!
    私全然仕事できないしって言いつつ「何言ってるんですかーベテランさんが!」って言われたいみたいでダルすぎます😩
    一日だけでもうウンザリです!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

いますいます!

本当に迷惑。
めんどくさい。

それに尽きますよね!

  •  ままり

    ままり

    そうなんですよ!
    ただただダルい!めんどくさい!!!です!!!
    めんどくさい奴帰ってきたわーってみんな言ってます笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにでもいるんですね…
    絶滅はしないんですよね。
    そういう人って

    • 4月22日
  •  ままり

    ままり

    どこにでもいますよね💦
    ウチのその人、他の部署から受け入れ拒否されて最後に行き着いたのがウチの部署なのに全然状況わかってないし笑
    産休明けで戻る場所がなくてウチに来てるのに自覚ないとかヤバすぎるし😂
    文句言いたいけど100倍返しでめんどくさいの返ってくるので誰も何も言わない😩

    • 4月22日
そよかか

私の育休復帰前に産休に入った方が、お局タイプのめんどくさいタイプって聞いてます😂
半年後頃に復職する予定だそうで、私とは合わないと思うと周りから言われてるくらいなのでめちゃくちゃビクビクしてます(笑)
その方が復職される前にもう一回産休入りたいと目論んでます🤭

  •  ままり

    ままり

    わーめんどくさいですね!
    半年後に帰ってくるってわかってるとそりゃ接触したくないですわ😩

    私も最近妊娠わかったので長くても半年のお付き合いだと割り切れるのでまだ他の人たちよりはマシなのかなと思えます🙄
    周りが合わないというなら間違いないでしょうね😩
    一緒に産休入りましょう!!笑

    • 4月23日