※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

つわりで食べると気持ち悪いけど、お腹は空く。食べたいものがない。おにぎりは食べられそうだけど子供が寝ている。早くつわりが終わってほしい。

つわりで食べると気持ち悪くなります💦ですがお腹は空くので何か食べたい気持ちはあるんですが、食べたいものや飲みたいものが特にありません😭
えずいてばかりでさっきも胃液を吐いてしまいました…
コンビニのおにぎりなら食べられそうですが、子供が寝てるので置いてけない😭夫も仕事で帰ってこないです😢
早くつわり終わってほしいーーーー

お腹空くけど食べると気持ち悪くなる時、どんなもの食べてましたか?

コメント

ママリ

カップ麺とかポテチ食べてました😅

  • もち

    もち

    まさに昨日の私です😂案の定気持ち悪くなってしまいました笑

    • 4月23日
マミー

めちゃくちゃ分かります😭食べたいものないんですよね。。。
辛いですよね😞

私もほんと同じ感じなのですが、
ゆかりのおにぎり(冷たいやつ)は、仕事の合間に食べる用でよく作ってますが、食べやすいです!
あとは甘い系のパンなら食べられます💦
スティックの6個入りくらいのパンを買っておいて、お腹空いて気持ち悪くなってきたら、ちょこちょこ食べてますよ🥺
私は、パンなら割と吐くことが少ないです😂

  • もち

    もち

    辛いです😭
    冷たいおにぎりってなぜか食べられますよね🍙
    甘い系のパンも確かに食べられます!
    私もスティックパン買っておこうと思います🥖

    • 4月23日
み

まさにそれです😭
食べた後後悔してしました笑
私はパンを食べるか
カップスープをストックしてました!
少しパンが入ってるやつです。
あとは、もう食べたあとが恐怖だったので食べませんでした!
ちなみに今も食べるとお腹痛くなったり、気持ち悪くなったり不調が続いてます😓

  • もち

    もち

    そうなんです😭食べたことを後悔します笑
    カップスープ食べられそうなものあるがあるか見てみます😊
    食べることが楽しかった頃に本当戻りたいです…
    まだ体調不良続いてるんですね😢早くお互い体調戻りますように🙏

    • 4月23日
はじめてのママリ

つわりお疲れ様です😭

私は、ミニトマトとパンとフルーツを食べ続けています🤣👏🏻
夜ご飯はほぼ毎日水炊きです😂

食べたいもの探すの難しいですよね😮‍💨

  • もち

    もち

    ありがとうございます😭

    トマト🍅わかります😊
    水炊き美味しそうです✨

    会社行く日のランチとか本当に困ります😓

    • 4月23日
deleted user

冷たいめん類食べてます!
あと、紅生姜😂

  • もち

    もち

    いいですね!そうめんとかお蕎麦なら食べられそうです🍜
    紅生姜もいいですね✨

    • 4月23日