※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産祝いのお返しです弟夫婦にプレゼントをお祝いでもらったので3000円…

出産祝いのお返しです
弟夫婦にプレゼントをお祝いでもらったので3000円くらいでお返しを考えてます
弟夫婦は結婚式を考えていて節約生活だとおもうので洗剤とかを詰め合わせて渡そうかなと思ってます
洗濯洗剤系がいいですかね?
久世福とかの調味料系も考えたのですが洗剤とかのが絶対使うかなと思いまして

結婚祝いは先に五万渡していてお返しはいらないと言ったのですが2000円くらいの焼き菓子くれました!
なのでこちらも7,000円くらいのものもらったのでとりあえずなにかお返ししようかなと思ってます!
3千円分だと何が嬉しいとかあれば教えてください!

コメント

ロコ

節約生活なら、フルーツ詰め合わせとかどうですか?
生活に必要な物は節約生活してても買わなくてはいけないので購入しますが、フルーツは一応嗜好品の部類なので、削る方が多いのかなと。。。

私はフルーツが大好きで、毎日食べるので頂くとテンション上がります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    フルーツもいいですね💓

• 4月22日