※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

生理予定日にめまいや気持ち悪さがあるのでフライング検査しました。陽性でしょうか?

今日が生理予定日ですが、
めまいや息切れ、朝起きた時の胸焼けのような気持ち悪さがあったのでフライング検査してみました。
これは陽性ですかね🫣!?

コメント

3人のママ

陽性です!!おめでとうございます!

• ナオ

ナオ

ありがとうございます!!☺️

• 4月22日
はじめてのママリ

線が出てるので陽性ですよ👍!

• ナオ

ナオ

ありがとうございます☺️

• 4月22日
はじめてのママリ

おめでとうございます🌸私も生理予定日2日目で、本日陽性確認出来ました❣️

• ナオ

ナオ

わあ☺️✨お互いおめでとうございますですね💓
    お聞きしたいのですが、これからどのくらいで産婦人科に行かれるご予定ですか?🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6週初め辺りに行きたいのですが、それだと5月頭でゴールデンウィークだだかぶりなんですよね😓ゴールデンウィーク明けになりそうですね、、ナオさんはいつ頃ですか?

• 4月22日
  • ナオ

ナオ

私もGW明けごろが6週目に入るので6.7日あたりで行けたらと思ってます!😌
    はじめての妊娠なので色々無知で😭😭💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めての妊娠の時に、5週ちょうどで行って何も見えず、子宮外だとか流産の可能性の説明だけされて不安すぎて病みかけて、7週あたりで流産してしまいました😓もともと決まってたことだとは言われても、あの2週間が地獄だったので🥲長女の時も6週あたりに行きました😊

• 4月22日
  • ナオ

ナオ

はじめてのママリさん
    そうだったのですね、、😭
    それは病院に行くのが遅かれ早かれ決まっていたことなのでしょうか、、?😭
    長女さんの時6週あたりで行った時、心拍もわかりましたか??💖

• 4月22日
はじめてのママリ

遅かれ早かれ分かっていた事だと思います!ただ、やっぱりその時はそうは思えなかったですね😭

その時は胎嚢のみで、1週間後の7週はじめで心拍確認できました😊❣️