※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産準備で買ったけどあまり使わなかったものとかあったら教えてください!!

出産準備で買ったけどあまり使わなかったものとかあったら教えてください!!

コメント

ママリ

ガーゼを大量に買いましたが、お口拭きを買ったので全然使わなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

洗浄綿?です(笑)
ガーゼで口拭いてたし吐き戻しも多かったのでガーゼ大量に用意していたので洗浄綿は箱であるけどほぼ使ってません(笑)

ママーリマーリ

母乳パッドです
たくさん出ましたけど、漏れないタイプでした🤣

🦩

長肌着、短肌着は紐が面倒ですぐやめちゃいました笑

🔰

母乳パット、ベビーベッドはいらなかったです😂

ママ

長肌着短肌着コンビ肌着は使わなかったです!ボディースーツが楽でした!

みゆ

母乳パッド、スタイ、お尻拭きウォーマーですかね🤔

🍠

ミトンですかね🤔🤔🤔5月末に生まれてずっと暑かったってのもあってミトンと短肌着とかコンビ肌着とかも着させなくてロンパース1枚で過ごしてました😂😂(助産師さんに暑い日は肌着なんていらないのよ!って言われたので🤣)

はじめてのママリ🔰

掛け布団は一度も使ってません💦
ベビーベッド&布団一式買ってしまったのですが、赤ちゃんは掛け布団は危険と知ってスリーパーで寝かせています。
敷布団だけ買えばよかったなぁと思ってます💦