※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5週6日で、まだ病院未訪問。つわりや心拍確認の時期が気になる。皆さんはいつ頃つわりや心拍確認が始まりましたか?6週2日に病院予定。

今おそらく妊娠5週6日です。まだ病院に行ってなくて、6週2日の日に行く予定です。
まだ胎嚢も確認してないので本当に妊娠出来たのか不安です。。つわりもまだ特に気になるものもなく。。

みなさんいつ頃からつわり出ましたか?🥺

又、心拍確認はいつ頃できましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4w6dで小さな胎嚢確認出来ましたが、排卵が遅れていたためなのか、6w6dで心拍は確認出来ず、7w2dで心拍確認出来ました!
つわりは6wくらいから出てました!

rin

つわりの始まりって個人差ありますよね(∵)
私は4wから始まりました🤮

  • rin

    rin

    心拍は3人とも6週前半です☺️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

6週2日で私も初診に行きました!
胎嚢確認できましたが、心拍は確認できず、、
8週で心拍確認できました🥰
つわりは5週の終わり頃からちょっとずつ出てきていて、現在もつわり真っ只中です。
個人差あるのでつわりの件はそこまで気にしなくてもいいかと思います!