※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メインの抱っこ紐はベビービョルンかエルゴ、新生児から使えるセカンド抱っこ紐をコニーかキューズベリーZEROで悩んでいます。オススメを教えてください。

メインの抱っこ紐はベビービョルンかエルゴ
買う予定なんですが、新生児から使える
セカンド抱っこ紐をコニーかキューズベリーZEROで
悩んでます。

オススメ教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセカンド抱っこ紐は持ってないのですが、友達何人かはコニーを持っています😋
キューズベリーは私もメイン用に買おうと思ったのですが、長く一つの抱っこ紐を使おうと思い、今のところはビョルン一筋です💡

ママ🔰

コニーは寝かしつけに本当に助かったコンパクトで軽いアイテムでした‼︎
→デメリット あまり長くは使えませんでした。

首が座ってからは、フェリシモのクロス抱っこ紐がちょっとの時に大活躍しました😆
→デメリット 長く使うと肩が死にます💦

はじめてのママリ🔰

コニーは使った事ないですが、キューズベリーzeroを使っていてお気に入りです♡
付け外しと子供を入れるのが簡単なので近所にお買い物行く時はこれ使っています。
あと、前向き抱っこが出来るので観光地やお散歩の時に前向きにするとキョロキョロ楽しそうに見ています(^^)