

退会ユーザー
わたしも切迫早産で安静に、そして子宮頚管長が短く安静にと36wまで言われていて、37wになったら動いていいよ、と言われたので37wで行きました(^^)

まいめこ
はじめまして✴︎
私は34wのときにマタニティフォトを撮ったので、そのときに美容院にいきましたよー。
産まれてからだとなかなか行けないので、体と相談してメニュー決めてくださいね❤︎
私は産前は胸くらいまで髪を伸ばしてたんですが、産後3ヶ月くらいにすごく髪の毛が抜け出したので、肩までバッサリ切りました。今でもすごく抜けるのでアゴあたりまでこないだ切りに行ったところです^^;
お風呂あがりにゆっくりできないので短くしたらとても楽になりました^ ^

misaking
切迫早産の方はもう大丈夫なのですか?37wから正産期だからもしかしたらいつ生まれてもおかしくないですよね??
私も切迫早産だったのですが、椅子に座ってるだけで赤ちゃんがおりてくるといわれていたので、カラーとかされるようでしたら、陣痛が来たとき大変かと(^-^;
髪は私は短くしましたが、赤ちゃんに髪つかまれて大変です(笑) しばれる長さの方がいいと思います。

♡ゆき6/5♡
コメントありがとうございます!
37w入ってから行かれたんですね(^^)
金曜日に37wになるので土日で行けたら行きたいです◡̈♥︎

♡ゆき6/5♡
コメントありがとうございます!
初産なのもあり、子宮口はまだ硬いからもう張り止め飲まないでいいよと36wで言われたので大丈夫かと💦
カラーも迷ってて>_<
できたらしたいのですが、体調みて決めたいと思います(^^)
しばれる位がいいんですね!引っ張られるの痛いですよねʕ*̫͡*ʔ

5児ママ♡
切迫早産とは言われてませんが張りが多く張り止めを毎日飲んでます(^^)私も出産前に1度美容室に行きたいな〜と思い33週(先週)予約をしたけど、やっぱりしんどい気がしてキャンセルしました∑(゚Д゚)今になって中期のときに行ってやれば〜と後悔しています。。泣

退会ユーザー
わたしも早く出産になるかも、もう美容院いけないかな、、、、、、と思っていたんですが、子宮口あんまり開いてないね、と言われていたので、それならばっ!!とカラーもしてもらいました(*´罒`*)
土日で行けたらいいですね(^^)

退会ユーザー
ちょうど昨日美容室に行ってきました(*^^
私は、しばれる長さの方が良いよとアドバイスされ、肩より少し長いくらいにしました(´▽`)ノ

♡ゆき6/5♡
コメントありがとうございます!
私も最後は頓服だったので同じ感じです(^^)
張ったりしても横になれないですしね>_<
37wに入ったら行けそうですかね?

♡ゆき6/5♡
コメントありがとうございます!
そうなんですよね💦切迫だと早いのかなと思ってしまって!
私も子宮口大丈夫みたいなので予約取れたら行きます(*´_ゝ`)

♡ゆき6/5♡
コメントありがとうございます!
おー!切りたてですね❤️
今までショートとかしたことなく、短いのに慣れてないのでのでわたしもそのくらいにしようかなと思います(^^)

♡ゆき6/5♡
コメントありがとうございます!
マタニティフォトうらやましいです❤️
切迫でなければもうちょっと早めに行けたのですが>_<
やっぱり体調大丈夫だったら産む前の方がいいですよね!
産後抜け毛あるみたいですね💦元々猫っ毛なので禿げそうで心配です笑
お風呂上がりもバタバタになりますよね〜(*´_ゝ`)

5児ママ♡
37週入れば行っても大丈夫だと思いますよ♡すぐに陣痛、破水などしないと思いますし…(^^)
出産前にスッキリしたいですよねぇ♪産後はなかなか行けないですし…(´・ω・`)⤵︎

♡ゆき6/5♡
すぐにはないことを願います>_<
もう半年近く行ってないと髪が💦笑
スッキリしたいです!
そうなっちゃいますよね>_<

ななぴー!
私もなんだかんだ
半年以上行ってなくて
ボッサボサですー!笑
なかなか行くタイミングがなく
ここまできました\(^^)/
また産まれたら産まれたで
行く時間なんてないと思うので
バッサリいきたいところだけど
そんな勇気もないので(*_*)笑
まずは美容室に電話して
予約とらなきゃー(>_<)
って感じですよね ♡
コメント