※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供達それぞれ食べたいものが違う時どうしますか😩?パン屋で二人にパン…

子供達それぞれ食べたいものが違う時どうしますか😩?
パン屋で二人にパンをかいました。
下の子は好みじゃなかったのか半分以上残しお菓子お菓子と泣くのでグミを4粒あげました。

今度は納豆ご飯食べたいの!!ともう顔グッシャグシャにして泣いてます😩
20分泣き続けてるのでもう早めの夕飯という事で、今ご飯レンチンしてます。

上の子はぱん1個→おやつ→ぱん2個目食べてる最中。
上の子も納豆ご飯!と言います。

上の子はもう5歳なのでパンあるでしょ!でパン食べてくれてますが。

パン屋のパン、安い買い物じゃないのにぐしゃぐしゃに齧るだけ齧って残されて、そして違うもの欲しがられて。

統一してくれ!!!買ったなら食べ切る、食べたくないなら欲しがるなと思います😩

本当育児って筋が通らないですよね。
まぁ私が納豆ご飯チンしちゃうのも泣けばくれると思われてるのかもですが、放置したら最高50分泣き叫んで寝落ちしてました💧

そのうるささを考えれば…もういいやと根負けしてしまいます。

コメント