※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話なのでご飯中の方、気になる方は見ないでください1日お腹のゆるい…

下の話なのでご飯中の方、気になる方は見ないでください

1日お腹のゆるい旦那が真夜中に寝ている横で下痢を漏らしました
お腹が、緩すぎて感覚が無いみたいで出るまで気づきませんでした。
私も眠かったのでシーツを剥がして水につけて漂白剤だけ出して旦那に後はやってもらおうと思って新しいシーツをつけてベッドに戻りました
防水シートのおかげで幸いベッドにはついてませんでした
子供のうんこならまだしも流石に大人になってうんこを漏らす事もないので冷たい態度を少しとってしまいかわいそうな事をしたなと思いました。
皆さんならどう対応しますか?
シーツは結局捨てる事にしました

コメント

suu★

お腹のゆるいレベルにもよりますよね😅
普通に下痢くらいならちょっと引きますが、胃腸炎などの水下痢レベルならまぁ仕方ないのかな?と思ったりもします😅

ペッパー

かわいそうだけど私でも洗ってあげるってことはないと思います😂少しなら漂白剤に漬けておいてあとは任せるか、汚れが酷くて本人も洗うのはつらそうなら捨ててしまうかもしれません💦

Mk

胃腸炎とかではないですか?💦
さすがにお腹緩いくらいでは寝ながら漏らすことないんじゃ…😅
もしほんとに緩くて漏れただけなら私もあまり優しく対応出来ないかもです😂

家族全員ノロになって、あとは旦那が治るだけ!のとき
漏らしたかもしれん感覚なさすぎて分からないって言われたことあります😂
え!?大丈夫!?と本気で心配して
けつの下に手突っ込んで確認しました😂
体調不良は仕方ないので、全然気にしませんし、本人が1番色々思ってると思うので優しくしたいです☺︎

しおり

寝ながら漏らすって大人でもあるんですね😳体調悪いんですかね?
えっ大丈夫?!何したの?!嘘でしょ?!って焦ると思います私😅
この投稿で思い出したんですけど
昨日旦那が職場に着いて、敷地内が広いので自分の職場の建物まで歩いてる時におならしたら、💩ではないですがおならと共に💩汁(汚くてすみません🙏🏻)まで出たっぽくて、職場でパンツ切り刻んで捨てて昨日1日ノーパンで仕事して帰ってきました🤣🤣
めちゃくちゃ汚い話ですみません🥺🙏🏻