※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
妊娠・出産

おすすめのマタニティ服のサイトやお店ありませんか?☺️できればあまり高くない感じの😆🙏

おすすめのマタニティ服のサイトやお店ありませんか?☺️できればあまり高くない感じの😆🙏

コメント

りり

マタニティ専用は高いですよね💦
私は双子妊婦ででっかいお腹でしたが、背が小さいと言うこともあって、ユニクロやGUなどのLサイズのワンピースとかで済ませていました☺️
ユニクロはマタニティレギンスなどもたくさんあるのでおすすめです🌸

• むーみん🔰

むーみん🔰

ユニクロGUのワンピース色々ありますよね❤見に行ってみます( ¨̮ )♡

• 4月22日
もち

楽天ですが、働いているときはスウィートマミーよく買っていました😊
楽天セールだと安くなっていいです笑
スウィートマミーはパンツがあまりないのでパンツはエンジェリーベ、犬印本舗などで買っていました。

• むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど🤔❤色々ありますね♡ありがとうございます😊

• 4月22日
ちゃたこ

海外製品ですが、SHEINやSOIMは安くて可愛いマタニティウェアがあるのでときどき覗いてます🤗

• むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど❤私も見てみます☺️

• 4月22日
ゆん

レプシィム がかわいかったです!でも、西松屋とかの安いのを着てました笑 

• むーみん🔰

むーみん🔰

西松屋とかバースデーも色々ありますよね☺️見てみます♡

• 4月23日