※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4ヶ月の赤ちゃんがアルコール消毒液に触れた可能性があり、不安が消えない。目は問題なさそうだが、口や耳に入っていたか不明。少量だったので大丈夫か心配。

アルコール消毒した時に4ヶ月になる子どもにかかってしまったかもしれなくて、もうかれこれ数時間経ちますが未だに不安が消えません。。

目、口、耳に入ってしまったら、、、、、、、
目は充血してなさそうなので、多分大丈夫だと思います。

口は正直分かりません、、、。耳も分かりません、、、。
出した時、大量に出たわけではなかったので、きっと大丈夫だろう、、、と思いつつ今に至ります、、、。

こんなご時世だからこその出来事。
もし口、耳に入ってたらどうしよう、、、。

コメント

もん

入ってたとしてもよっぽど何も起きないかなと思いますよ!半日様子見れば大丈夫だと思います。
あまり自分を責めないでくださいね。動き回るようになると子どもがぶつかってきてひっくり返ってしまったり、色々申し訳ないことになったりします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、、🥲
    すっごい責めましたし、後悔してます。。しっかり見ておけばよかったです。。これからはしっかりみて、後悔のないように気をつけて行動します😭本当、ありがとうございます、、

• 4月22日
はじめてのママリ

入ってたとしてもごく少量ですし何か悪影響を及ぼすようなことはないので大丈夫ですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    大量ではなかったと思います!
    自分で足で踏んで出すタイプでしたが少ししか出なかった印象でした、、、何もなければいいのですが😔

• 4月22日