※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで仕事中に気持ち悪い。飴で気を紛らわしているが、つわり中は食べられるものだけ食べていれば大丈夫?水分は取れている。仕事中の対処法は?

つわりで一日中気持ち悪いです。。
仕事もなんとか行ってますが
気持ち悪くて気持ち悪くて🥲🥲
とりあえず飴舐めて気を紛らわしてますが、、
みなさん仕事中はどーしてますか?
また、つわり中って食べられるものだけ
食べていれば大丈夫なんでしたっけ?
水分はとれてます😮‍💨

コメント

のん

食べづわりだったので、飴や蒟蒻畑みたいなのを食べて何とか紛らわしていました🥺

ママリ

お疲れ様です😭
私は仕事に行けば少しはマシなタイプで、仕事中はしょうゆ系の味が大丈夫だったので、お煎餅やゼリーやラムネを食べてました💦

家では缶詰のフルーツも食べていました😌
「栄養は気にせず、食べれるものを食べよ」とどこかで見かけたので、とりあえず食べれるものを食べていました💡
水分が取れていればよっぽど大丈夫なのでは…と思います!

ママリ

仕事行けてるなんて素晴らしい😭
私もひとり目は蒟蒻ゼリーと炭酸水で乗り越えました❣️
ふたり目はトマトばっかり食べてました😂
つわり中は食べれるならお菓子でも何でも良いから食べてって言われてましたよ✨

ママリ

食べれるもの食べてたら大丈夫です!水分は取れてるの基準が
500ml以上といわれました!
わたしはコップ1杯でとれてるとおもってて
受診したら即入院でした💦