※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれな
子育て・グッズ

離乳食をあげるときにおすすめのベビーチェアを教えてください。息子は6ヶ月で腰がすわるイスを考えています。バウンサーではなくバンボやベビービョルンのハイチェアがありますが、太ももやお腹がキツそうです。

皆さん、離乳食あげるときはどのイス使ってますか?

生後6ヶ月の息子は現在バウンサーですが、そろそろ腰がすわるイスを買おうと思っています。
長男が使っていたバンボやベビービョルンのハイチェアがあるのですが、ムチムチで太もも、お腹キツそうで😂

おススメのベビーチェア教えてください😊

コメント

🐰

上の子が大きめで、バンボには入らず😂
ベビーベース使ってました!(下の子も使ってます)

• れなれな

れなれな

ベビーベース買おうか迷ってました!太もも、ウエスト余裕ありますか??🥺

• 4月22日
  • 🐰

🐰

うちは大丈夫でした!

トイザらスとかでお試しできるので、お店に行くのがいいかもです😊

• 4月22日
りり

息子が9.5kgのムッチムチベビーです🤣
我が家はインジェニュイティを買いました!
凄く便利ですよ〜🌸ムチムチ息子でも座れました💭
あと後ろにベルトがあり、大人用の椅子にも設置できますし、付属の机もいいように収納できます😌

• れなれな

れなれな

9.5kg!😳私の息子も10kgちょいなので同じくらいですね🥹
    大人用の椅子に取り付けれるんですね!それはいいですね!
    ダイニングテーブルなのでテーブルチェアにしようかローチェアか迷っていたところです😌

• 4月22日
るる

スモルビのベビーチェア使ってます😆
椅子にも取り付け可能です〜!
上の方の写真のやつも貰って持ってるんですけど背もたれが低くて仰け反りまくりでした😂
スモルビは背もたれが高いので仰け反らずに大人しく座ってくれてます!
ウチも太ももムッチムチですがまだまだ余裕で長く使えそうです☺️
両腕を椅子の中に納めても余裕ありでした!バンボはギューギューでしたが🤣🤣