※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

みなさんの習慣?意見?を知りたいです!いいねで答えていただけると嬉しい…

みなさんの習慣?意見?を知りたいです!
いいねで答えていただけると嬉しいです。

朝起きた時って、パジャマから服に着替えると思うんですが、その時に寝てた時着ていたシャツも新しく着替えますか?

今朝主人に子供の着替えをお願いすると、「シャツはどれ?」と聞かれ、「シャツは着替えずに夜寝てる時に着てたままでいいよ。」と答えると驚かれました。
今まで朝シャツを着替えるという習慣がなかったので、逆に着替えるという考えもあるのか〜!とびっくりです。
確かに汗かいて汚れてるから着替えた方がいいのか、でも洗濯物増えるし、そんなにシャツのストックもないし…みなさんがどうしてるのか気になり質問してみました!

コメント

ゆうか

朝起きたら、シャツも新しい物に着替える

ゆうか

シャツは着替えず、夜寝てる時に着てたままで、出かけたり過ごす

ゆうか

みなさん、いいねありがとうございました!