※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子のお宮参りの服はどこで購入したか悩んでいます。楽天のフォーマルセットかお店でフォーマルっぽい服を揃えるか迷っています。サイズが変わるので、高価なスーツではなくシャツとズボン、ベストで揃えたいです。

下の子のお宮参りの時、上の子の服はみなさんどこで購入しましたか?
楽天でフォーマルセットなるものがありますが、それを買っていいものか、どこかお店に行ってフォーマルっぽいものを購入したいなーとか思って悩んでいます!どうせサイズが変わるので、スーツセットのような高いものではなく、今回だけのつもりでシャツとズボン、ベストとかそんな感じで揃えたいなーと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、西松屋でシンプルなワンピース買いました!

  • ままり

    ままり

    西松屋などでも売ってるんですね😊男の子のも売ってるといいんですが💦

    • 4月22日
2児のママ🌈🧸

バースデーで買いました🙆‍♀️

男の子だと蝶ネクタイとか可愛い🤤

  • ままり

    ままり

    バースデイあるかなーと考えてました😍男の子のもありますかね?写真ありがとうございます、大人っぽくて可愛いですね😍

    • 4月22日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    入学式の売れ残りみたいな感じでありました笑

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    売れ残り!笑全然いいです😂探してみます!

    • 4月22日
yuka

西松屋で買いました!
シャツにベストがくっついてるデザインのやつにしました😄色も黒とかグレイとかけっこういろいろありましたよ😊

  • ままり

    ままり

    まさしくこういうの探してましたー!西松屋にもあるんですね😲値段もお手頃そうですし、探してみますー!

    • 4月22日