※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

三ヶ月の赤ちゃんのオムツについて相談です。ムーニーは背中漏れは解消されたが、太もも周辺から漏れることがある。背中もれを防ぐが、足周りに不安あり。完璧なオムツはある?

もうすぐ三ヶ月です。
お腹ぽっこり、太ももむちむちです。

うんちの背中もれがあるため、パンパースとメリーズから、ムーニーに変えました。
今Sサイズ使ってます。

背中漏れはしなくなりましたが、太ももの辺りから漏れることが何回かあります。

ムーニーは背中もれ防止できるけど、足回りは甘い感じですか?

背中漏れしないし、足回りもバッチリ👌なオムツってないもんですかねー?🤔

コメント

🦄🦋

ギャザーがしっかり出てないとかはないですか?
なかなか完璧に漏れないおむつ出会えないですよね😢

ミルクティ👩‍🍼

2人共、退院してからムーニー使っています!
💩漏れした事ありませんが、足回りギリギリだった事は何度があります🥺

りり

3ヶ月の時点で7kg超えた息子はムチムチすぎて、テープタイプだと漏れまくりだったので、パンツタイプに変えました🌸
パンツタイプに変えてからは一度も漏れたことはありません😌

我が家は産まれた頃から色々試しましたが、ムーニー一択です!
パンツタイプ、おすすめです🕊

ちの

ムーニー足回り甘いと思います!
体重によりますが、うちは3ヶ月のときメリーズMで漏れてなかったです!むちむちです!