※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

転職後に住宅ローンを借りた方、融資までの期間や必要書類、給与証明の扶養控除について教えてください。

転職後に住宅ローンを借りた方いらっしゃったら教えてください‼︎差し支えのない範囲でかまいません!

転職後どの位で組みましたか?
また、年数などによっては源泉徴収など出ないかと思うのですが…何が必要となりましたか?

無知で恥ずかしい限りですが、借入の際に出す給与を証明するものだと扶養などの控除が引かれてからの金額になりますよね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年経たずに仮審査しています💡
給与明細、保険証が必要でした😊明細に、総支給額の記載ありますよ。

• ぎゃびー

ぎゃびー

教えて頂きありがとうございます😭

給与明細と保険証ですね!
    あ、確かに年金など引かれる前の総額記載ありました😂‼︎

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

転職4ヶ月でローン組みました。
前職の源泉徴収と現職の給料明細出てる分を出しましたよ😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます✨

前職の源泉徴収ほしい場合もあるんですね‼︎一応準備しておいた方が良さそうですね🙄

ありがとうございます✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

夫転職半年目ですが夫婦収入合算でフラット35の本審査後通りました

転職してからの給料明細直近3ヶ月分と前職の源泉徴収、給料振り込みの確認できる通帳コピー等出しました。