※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

性交後、フライングで陰性から陽性になった方の経過について相談です。周期が長いため早く授かりたいとのことで、クリニックに行くべきか悩んでいます。

ドゥーテストでフライングで陰性から陽性になった方は性交後いつごろでしょうか?

最終行為が4月11日(アプリ排卵予定12日)で11日目の本日陰性でした…。

フライングで10日頃から陽性でした!というのを見て我慢できずにフライングして撃沈…笑

10日〜11日で陰性、14日目以降で陽性に変わった方いらっしゃいますか🍀?

妊娠超初期でありそうな胃のムカムカ、軽い吐き気、眠気などあったのですが次男の夜泣きで寝不足なだけだったかな…。

周期が長く38〜50日なのでなるべく早く授かりたい😵‍💫💦クリニックに行った方がいいかなー🥲

コメント

ゆかち

最終行為が4/11から12日です!
排卵予定日が13.14くらいです!
明日高温期10日目なので明日フライングしようと思っています!
生理予定日はいつ頃ですか?

  • ♡

    行為日同じぐらいですね😳💡
    生理予定は26日なのでだいぶフライングしました🤦‍♀️💦

    • 4月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    アプリで排卵日12日なら今日高温期10日目じゃないでしょうか?
    こちらは排卵日検査薬で4\13.14辺りが排卵日かなって思っています!
    こちらもアプリの生理予定日は4/26です!

    • 4月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    排卵日の次の日が高温期1日目なので排卵日が分かれば何日目か分かりますよ✨
    週明けがいいかもしれないですね😊

    • 4月22日
  • ♡

    すみません💦間違えて下に返信していました💦
    そうですよね💡
    お互い授かっていますように🥺
    下腹部痛があるのでただの生理前か初期症状かわからずソワソワです…

    • 4月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    大丈夫ですよー✨
    私は生理前にある下腹部痛がなくて気になります!
    あと今日は暑いからか体温も高めです!

    • 4月22日
  • ♡

    下腹部痛ないなら期待大かもですね☺️
    私も暑いだけかもですが体温は高めです🤔💡

    • 4月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    昨日は寒かったので低くかったと思います!
    上の子がやたら私の所に来るのも気になります笑
    いつもはパパっ子で全然来ないのでw

    • 4月22日
  • ♡

    上の子が甘えてくるのは気になりますね🫢💡
    生理くるまでソワソワしときます🤣

    • 4月23日
  • ゆかち

    ゆかち

    朝一でフライングしましたが真っ白でした😂
    私も次は生理予定日まで待ってみます😌

    • 4月23日
♡

そうなのですね😳
ご丁寧に教えてくれてありがとうございます😊
生理不順+次男の夜泣きや主人の夜勤、仕事などで起きる時間がバラバラで基礎体温測っていませんでした😵‍💫
週明けだと確実ですかね🤔それでも行為からちょうど2週間なのでフライングですが🤣