※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

生理前で低血圧、睡眠不足で子育てに苦しんでいます。自分を責めています。

8ヵ月になって2.3時間おきに起きるようになった、、
いま生理前で元々PMS酷いし長いし、極度の低血圧で
朝が無理で気持ち悪くなる

娘のことが可愛いと思えない
お昼寝も1時間ぐらい泣いて寝たと思ったら
1時間もせずに起きる

もうしんどい
固まった睡眠がとれるだけでいいのに

泣きながら子育てしたくない
どっか行け可愛くないここにおらん方がお前も幸せ
声に出してしまった
グズグズしとる娘を叩いてしまった


本当に母親失格

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、同じです、、、
私の娘も最近1-2時間置きに起きますし、昨夜は謎に夜中に覚醒しました🥲
元々寝ない子なので、朝寝昼寝もほとんどしませんし、したとしても30分くらいで起きちゃうので、、、

全ては睡眠不足ですよね。

私も今絶賛PMSでイライラが止まらず、娘にも夫にも八つ当たりばっかりです、、、

ママリでも上記の症状を相談させて頂いたことあるんですが、「病院行った方が良い」ってコメントが来て、自分的にはそんなに重症だと思ってないので、病院行かなきゃ行けないくらい自分はおかしいんだって思って、ショックを受けてしまいました😂意味不明ですよね(笑)

女ってなんでこんなに辛い思いばっかりしないといけないんですかね。

ままり

9時に朝寝させる予定が時間かかり16時になったことあります🤣
授乳クッションに乗せて私はソファーにもたれかかり(子どもを落とさないようにだけ気をつける)1時間仮眠を1日に細かにとる
生活をしてました
毎日細かに育児日誌も記入し
「PMS辛い、パパと娘に八つ当たりした、反省→このページだけグチャグチャーと塗りつぶし汚いです🤣」
今となれば笑いばなしです🤭

休めるときに仮眠してください😅